[OnePlus] 次期スマートフォン OnePlus 6はまもなくか ティーザーを公開

スポンサードリンク

OnePlus 6

OnePlusは4/3、Twitterなどで次期スマートフォンOnePlus 6について投稿をしました。
昨年、A New Viewというキャッチフレーズが付いたOnePlus 5Tを発表したOnePlusは、次期スマートフォンとしてOnePlus 6を発表する模様です。

OnePlus公式Twitterから投稿された内容は、”6et ready!”という文章と4秒程度の動画で、その動画では”The Speed You Need”と”6″というのが確認できます。その文章が何を表すかアナウンスされていませんが、これまで通りQualcommのハイエンドチップ、Snapdragon 845を搭載することを予想でき、さらに機種名もOnePlus 6という予想もできます。


しかし、これまではOnePlus 6についての情報はほとんど明らかになっていません。ただOnePlus 6には、iPhone Xのようなノッチディスプレイを搭載するという事はThe Vergeで取り上げられています。その中でCarl Pei氏は、カメラ品質、近接センサー、通知LEDなどを省かずに、iPhone Xよりも小型化したノッチを搭載すると述べています。(The Verge)

3/31にOPPO R15の発表が行われましたが、R11やR11sのようにOnePlusがそのようなデザインを採用してくるのかは今のところわかっていません。
これまで通り、6月もしくはそれまでにはOnePlus 6の詳細や発表も行われると思われます。

 

Source

4/6更新

新たに公式Twitterからティーザーが公開されました。ジェスチャー機能についてのこのティーザーとなっており、フルスクリーンジェスチャーについての投稿だと思われます。
4/3にはQualcomm Snapdragon 845とメモリに8GB、ストレージは256GBを搭載することをアナウンスしています。最上位モデルはこれまで以上にハイスペックな一台となる模様です。

 

関連記事
OnePlus 6にQualcomm Snapdragon 845、8GB/256GB搭載



このブログでは、中華スマートフォンやタブレットPCなど多くのガジェットを取り扱っているECサイト"Gearbest"を紹介しています。毎日更新される日本向けセール&クーポンページとTopページはこちらから。

2018/3更新 日本倉庫 & 日本向けクーポンページはこちら↓

Gearbst日本向けセール

Gearbest Top Page

上記以外のクーポンもほぼ毎日更新していますので、気になる方はチェックしてみてください。

Gearbest Coupon Page