[Black Shark] Black Sharkゲーミングスマートフォンの新たなティーザー公開

スポンサードリンク

Black Shark(黑鲨科技)は、4/3にXiaomiのロゴが入ったティーザーを公開し、Black Sharkというスマートフォンを発表することを示唆しています。4/6には新たなティーザーを公開しています。

今回公開されたティーザーには、フェイシングマスクのようなものとスマートフォンが半分ずつ載せられ、この投稿には発表される予定になっているBalck Sharkゲーミングスマートフォンが使用されています。ティーザーからはっきりと確認することはできませんが、筐体の四つ角が丸いデザインを採用しているのがわかります。

公式ホームページのトップには、このBlack Sharkゲーミングスマートフォンについての情報が載っており、4月に発表予定ということと、本体と思われる画像も載せられています。

Black Sharkゲーミングスマートフォンは、2017年に発表されたRazer Phoneと競合する機種になる可能性が高く、リフレッシュレート 120Hzのディスプレイが搭載される可能性が高いです。さらに、Qualcommのハイエンドチップ、Snapdragon 845や8GB RAMを搭載するなどハイエンド機になると予想されます。Razer Phoneと同じく大容量バッテリーやスピーカーの強化などが行われているか注目です。
ゲーミングスマートフォンという定義はなかなか不明確ですが、これまでのスマートフォンとは違う特徴を持つことが期待されます。

このBlack Sharkゲーミングスマートフォンは、公式発表はないものの一部メディアに発表の招待状を送付していることがわかっています。その招待状から4/13に発表するのではないかとされています。

Weibo

関連記事
Xiaomi投資のゲーミングスマートフォン Black Sharkは4/13発表か

Twitterアカウントをフォロー

このブログの更新情報はTwitterアカウントで受け取ることができます。その他にもクーポンの配信や不定期でTwitter限定のプレゼントキャンペーンなども実施しています。更新情報を受け取りたい場合はフォローをお願いします。

Twitterアカウントをフォローする



このブログでは、中華スマートフォンやタブレットPCなど多くのガジェットを取り扱っているECサイト"Gearbest"を紹介しています。毎日更新される日本向けセール&クーポンページとTopページはこちらから。

2018/3更新 日本倉庫 & 日本向けクーポンページはこちら↓

Gearbst日本向けセール

Gearbest Top Page

上記以外のクーポンもほぼ毎日更新していますので、気になる方はチェックしてみてください。

Gearbest Coupon Page