[OnePlus] OnePlus6の新たなティーザーを公開 Alert Sliderは廃止か位置の変更?

スポンサードリンク

新たなティーザー公開

OnePlusは4/11にTwitterの公式アカウントなどで、次期フラッグシップ機OnePlus 6のティーザーを公開しています。2017年に発売したOnePlus 5Tの下に、OnePlus 6と思われる機種が辛うじて確認できるようなティーザーとなっています。

このティーザーでは、OnePlus 6のデザインを細かく確認することはできませんが、一部確認することができます。まず、ボタン配置の変更が行われています。左側のフレームには、上部にSIMスロット、音量ボタンが見えます。OnePlus 5TまではAlert Sliderがありましたがこのティーザーでは確認できず、右側に配置されているか廃止された可能性があります。OnePlusスマートフォンではお馴染みとなっていたAlert Sliderの行方が気になります。
さらに、DラインもOnePlus 5Tではフレームから背面まであったものが、フレームのみになっています。背面がガラスボディになった可能性もあります。(公式情報は無し)
サイズに関しては、OnePlus 5TとOnePlus 6には違いがないようにも見えます。

これまでのティーザーなどから、Qualcomm Snapdragon 845とメモリに8GB、ストレージは256GBを搭載することがわかっています。数モデル用意されてると思われますが、最上位モデルはこれまで以上にハイスペックな一台となる模様です。
iPhone XやHuawei P20、OPPO R15などでも採用されているノッチディスプレイもOnePlus 6では搭載する模様です。

これまで発売してきた機種(OnePlus 3,OnePlus 5)は6月に発表を行ってきました。OnePlus One以来、4月中の発表になるのかも注目です。

関連記事
OnePlus 6にQualcomm Snapdragon 845、8GB/256GB搭載

Source

Twitterアカウントをフォロー

このブログの更新情報はTwitterアカウントで受け取ることができます。その他にもクーポンの配信や不定期でTwitter限定のプレゼントキャンペーンなども実施しています。更新情報を受け取りたい場合はフォローをお願いします。

Twitterアカウントをフォローする



このブログでは、中華スマートフォンやタブレットPCなど多くのガジェットを取り扱っているECサイト"Gearbest"を紹介しています。毎日更新される日本向けセール&クーポンページとTopページはこちらから。

2018/3更新 日本倉庫 & 日本向けクーポンページはこちら↓

Gearbst日本向けセール

Gearbest Top Page

上記以外のクーポンもほぼ毎日更新していますので、気になる方はチェックしてみてください。

Gearbest Coupon Page