Xiaomi Mi 6Xの公式ポスター公開

スポンサードリンク

4/25発表へ

Xiaomiが次期スマートフォンとして発表するとみられるXiaomi Mi 6Xのポスターが小米手机公式Weiboなどで投稿されています。公式がこのティーザーを公開したことにより、4/25にはMi 6Xが発表されることが確定しました。
Xiaomiは4/25に新機種の発表を控えており、その発表会ではこのMi 6Xの可能性が高いとされていました。Mi 6Xは、中国工信部(tenaa.com.cn)の認証を通過したことも確認することができ、昨年発表されたMi 5Xの後継機にあたる機種だと予想されています。

リークされたポスターには、Mi 5XやMi MIX 2Sなどでも起用されているKris Wu氏が今回も起用されており、お馴染みのティーザーとなっています。下部には6Xと”Vision impossible,AI see you”という文字を確認でき、AIカメラについてのヒントになるかもしれません。
これ以上の詳細は明らかになっていませんが、発表日が近づくにつれて明らかになっていくと思われます。

TENAAでは、Android 8.1、5.99 inch 2160×1080ディスプレイ、2.2GHz Octa Core SoC、4/6GB RAM,64/128GB ROM、2910mAhバッテリー、サイズは158.88×75.54×7.3mm、重さは166gと記載されています。
TENAAに掲載されているSoCは、2.2GHzとSnapdragon 660と同じ周波数ですが、詳細は明らかになっていません。

関連記事
Xiaomi Mi 6X (Mi A2)と思われるM1804D2SCなど3モデルがTENAAに掲載

Xiaomi 4/25にLei Jun氏の母校で新機種発表 Mi 6Xか

Source

Twitterアカウントをフォロー

このブログの更新情報はTwitterアカウントで受け取ることができます。その他にもクーポンの配信や不定期でTwitter限定のプレゼントキャンペーンなども実施しています。更新情報を受け取りたい場合はフォローをお願いします。

Twitterアカウントをフォローする



このブログでは、中華スマートフォンやタブレットPCなど多くのガジェットを取り扱っているECサイト"Gearbest"を紹介しています。毎日更新される日本向けセール&クーポンページとTopページはこちらから。

2018/3更新 日本倉庫 & 日本向けクーポンページはこちら↓

Gearbst日本向けセール

Gearbest Top Page

上記以外のクーポンもほぼ毎日更新していますので、気になる方はチェックしてみてください。

Gearbest Coupon Page