OnePlus 6は防水・防塵か。新たなティーザー公開

スポンサードリンク

OnePlusの新機種として発表が待たれるOnePlus 6の新たなティーザーが公式Twitterで公開されました。
今回のティーザーは直接的に端末に言及するものではないものの、投稿の中で「雨の時にスマートフォンを使用できないのは嫌ではないですか?だから私たちは」という文章を投稿しています。併せて雨粒がディスプレイに当たっているように見える動画も投稿しています。

文章的にOnePlus 6に防水・防塵保護等級性能をサポートしているように読むことができます。ただ、保護等級については言及されておらず詳細については不明です。
OnePlusといえば、500ドル程度で他社のフラッグシップ機並みの性能を誇るスマートフォンとして人気を集めており、他社よりも価格を抑えながら防水・防塵性能を備える端末となるか注目となりそうです。

これまでの発表では、iPhone XやHuawei P20のようなノッチディスプレイ(The Verge記事から)、Qualcomm Snapdragon 845とメモリに8GB、ストレージは256GBを搭載すること。4/11にはOnePlus 6らしき端末が確認できるティーザーが公開し、ボタン配置の変更され、OnePlus 5Tまでは左フレームにAlert Sliderを確認することができず、右側に配置されているか廃止された可能性があります。

関連記事
OnePlus6の新たなティーザーを公開 Alert Sliderは廃止か位置の変更?

OnePlus 6にQualcomm Snapdragon 845、8GB/256GB搭載

Twitterアカウントをフォロー

このブログの更新情報はTwitterアカウントで受け取ることができます。その他にもクーポンの配信や不定期でTwitter限定のプレゼントキャンペーンなども実施しています。更新情報を受け取りたい場合はフォローをお願いします。

Twitterアカウントをフォローする



このブログでは、中華スマートフォンやタブレットPCなど多くのガジェットを取り扱っているECサイト"Gearbest"を紹介しています。毎日更新される日本向けセール&クーポンページとTopページはこちらから。

2018/3更新 日本倉庫 & 日本向けクーポンページはこちら↓

Gearbst日本向けセール

Gearbest Top Page

上記以外のクーポンもほぼ毎日更新していますので、気になる方はチェックしてみてください。

Gearbest Coupon Page