Xiaomi Mi MIX 2SをMi 8 Explorer Edition風に変身させるケース

スポンサードリンク

 

中国から面白く、くだらないケースが到着したので少しだけ紹介したいと思います。Mi MIX 2Sは純正ケースも容易に手に入るので特に困ることはありませんが、タオバオなどでは結構面白いケースが販売されています。そのうちの一つだった、Mi 8 Explorer Edition風に変身させるケースが到着。このケースは、ガラスフィルムとストラップなどもおまけで付いてきて25元と他のケースと同様に格安で販売されています。絶対発売されるだろうと思っていたので、見つけた瞬間に購入しました。

小ネタ程度の紹介ですが、早速見ていきます。

 

スポンサーリンク

Mi 8 Explorer Edition風ケース

 

遠くから見ると、ケースだとはわからないくらいの再現度です。ケース自体はソフトケース(TPU)程度の硬さでストラップホール付きのフルカバーケース、この透かし風のプリントが入っている背面はガラスです。このガラスはラウンドエッジ加工されているのでかなり持ち易くこだわられたケースです。

 


プリントを見ていきましょう。大部分はほぼ再現できています。Explorer Editionの中央にある”Innovation For Everyone”というキャッチフレーズやMIUI 10という細かい部分なども再現されています。プリント自体はかなり粗めなので、この部分の完成度はあまりよくはありません。このケースには、Qualcomm Snapdragonという文字はプリントされていませんでした。
ただ、遠目に見ると本物に見えなくもないので、雰囲気を味わえるケースとしてかなり面白いケースです。

Mi 8 Explorer Edition(画像)

ケース自体も通常使用できるほどしっかり作られており面白いケースです。カメラの出っ張りや指紋センサーの切り抜きなどもかなり完成度が高く、質感もなかなか。Huawei P20 Proが発売した後にグラデーションカラーのケースもかなり増えてきた印象ですが、たまには面白いケースも購入してみると楽しみが増えるかもしれません。
タオバオなどで”小米8探索版”などと検索すると各モデルに対応したケースが出てきます。

 

関連記事
約1000円のXiaomi Mi MIX 2S純正シリコンケース 純正品が欲しいならおすすめ

 

当ブログの一部リンクには、アフィリエイトリンクが含まれます。予めご了承ください。

Twitterアカウントをフォロー

このブログの更新情報はTwitterアカウントで受け取ることができます。その他にもクーポンの配信や不定期でTwitter限定のプレゼントキャンペーンなども実施しています。更新情報を受け取りたい場合はフォローをお願いします。

Twitterアカウントをフォローする